オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

2017年8月の購入予定

7月中に新刊チェックが間に合った。よかった、8月になるまえで…ってもう8月か!早く夏は終わってほしいと思うのにあまりに早すぎる月日の流れには抗いたくなる矛盾は一体何なんだろう。

なお、7月中にチェックが終わったのは理由がある。小説が……小説がっ……買うものが少なすぎて……!あっという間にチェックが終わってしまった。2冊だよ2冊!自分のBL熱が下がったのもあるけれど、BL小説の2000年代の10年はバブルだったのかも、と思いつつある。そしてその時代から止まってしまっている気がする。このネット時代にいまだに小為替を使用する全サだの、既刊を何冊も買って薄い小冊子をもらうだの、BL業界以外であるのかな?買い支えたい気持ちはあるけれど、そもそも消費者は資金が潤沢にあるパトロンではないのだからなんでそんな気持ちを抱かねばならないのかという気もする。良い本を読みたいだけなんだけどね…。愚痴でした。

それはさておき、8月の購入予定。

 

1 HertZシリーズ ちょっと待ってよ、花屋さん 町屋はとこ
1 HertZシリーズ Be MONSTER 本間アキラ
1 ルビー文庫 富士見二丁目交響楽団 ベストアルバム(1) 秋月こお
4 ジャンプコミックス ハイキュー!!(27) 古舘春一
10 フラワーCアルファ マロニエ王国の七人の騎士(1) 岩本ナオ
10 ディアプラス文庫 片恋の病 久我有加
18 ヤングマガジンKC 10DANCE(1) 井上佐藤←新装版。見てから決める
18 ヤングジャンプコミックス 銀河英雄伝説(7) 藤崎竜
19 ゼノンコミックス ワカコ酒(9) 新久千映
22 ガンガンコミックスONLINE 月刊少女野崎くん(9) 椿いづみ
22 アプレコミックス 先輩はプリ尻レスラー 吉池マスコ
25 onBLUEコミックス インディゴの気分 丸木戸マキ
26 バンブーコミックス ちゅーちゅーまかろん、ろんりーぱい 鬼嶋兵伍
29 花音コミックス サドのオトコを落とす方法 ヤマヲミ
30 バンブーコミックス僕のおまわりさん にやま