オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルは体を表してほしい

大逆転裁判2をクリアした。 大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- 出版社/メーカー: カプコン 発売日: 2017/08/03 メディア: Video Game この商品を含むブログ (7件) を見る ひとことで言えば、伏線回収の嵐だった。1話めがなぜか日本が舞台(しかもナルホドく…

夏休み最後の課題図書

今日はジムに行ってグラブルのイベントへのやる気を高めようと思っていたのだが、昨夜の2時までスプラトゥーン2をやったうえに3時まで本を読んでいたせいか、頭痛と吐き気が強くて一日中だらだらしていた。休み最後の一日をこんなふうに過ごしてしまったのは…

電車のリハビリと課題図書その2

小雨が降るなか、夏休みの予定通り鎌倉へ。別に何をするわけでもないのだけれどちょっとぶらぶら…と思ったら行きの電車が通勤時間帯並みでその気を無くし、あらかじめ決めていたお店だけ行って終了。休みになってから1回も電車に乗っていなかった、というか…

夏休みにやりたいこと&久しぶりの感想

■昔からでした 今年の夏休みは6連休。いつのまにかもう折り返してしまったが、やりたいことリストを作成して一応消化している。 ・大逆転裁判2を丸一日プレイ(完了)・ドラクエ11を丸一日プレイ(完了)・ジム2回(1回完了)・スプラトゥーン2ガチバトル1つ…