オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年8月の購入予定

7月中に新刊チェックが間に合った。よかった、8月になるまえで…ってもう8月か!早く夏は終わってほしいと思うのにあまりに早すぎる月日の流れには抗いたくなる矛盾は一体何なんだろう。 なお、7月中にチェックが終わったのは理由がある。小説が……小説がっ………

【ゲーム日記】時間をピクミンとイカにうばわれ、その先は

7月はイヤーな仕事の引き継ぎ(2代前の担当者が適当でその場しのぎ、今の担当者もルールが定まっておらず四苦八苦している最中、エラー頻発、客先の担当者は変なこだわり持ち)をしているせいで精神的にあまり楽しい月ではなかった。 いつもならそこで依存す…

6月のゲーム事情と読書メーター記録

6月にメインでやっていたのは相変わらずグラブル。短期・中期の目標を立てつつ少しずつ進めるのが向いているのかもしれない。古戦場ではサラーサをお迎えし、金剛石でティターンを3凸し、そして月末にようやくマキラが復刻したのでご理解(ゲーム内通過と現…

2017年も折り返し

6月が終わってしまったので折り返し、と思っていたけれど正確には明日が折り返し地点だそうな。だったら7月の新刊も今日までならセーフですよね! 6月に続き、7月も続きものが中心だけれどそこそこ買うものがあって安心。積読があって寝る前に明日はどれを読…