オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

年末年始の過ごし方は

・仕事をしていないと余白の時間をすべて睡眠か趣味に費やす年末年始でした。観劇予定もないので外出もほぼせず引きこもり。そんなんですが今年もよろしくお願いします。

・昨年の宝塚観劇回数を確認したところ、49回だと。ほぼ週に1回行ってたんですか?…うん、行ってますね。

・今年もすでに1回目の観劇を済ませた。明日も観劇。忙しい。

・ENDER LILIESを年末年始どっぷりやってクリア。感想はTwitterに書いた。

・読書もちょびちょびしていて、久しぶりにエロエロのBLを読んだら喘ぎ声がすごくて「おお、大変やな受けは…」となってしまった。黒幕がわかったところで終わっちゃったし消化不良だった。