オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ唐津

■先週〜今週のグラブル サムスピコラボは毎日のManiacだけで風刀とダマスカス骸晶完了。盛り上がらないイベントだった…半額セットにしてくれればいいのに。次に始まったのは今年1回めの古戦場、風属性有利。予選はノルマクリアしつつ無事突破、本戦は相手が…

いつも新しい

■今週のグラブル イベント「神境にて辿る跡」が終了。予定通りダマスカス骸晶、雷神矛3凸、風神剣3凸完了。次のイベント「サムスピコラボ」はあまり魅力的ではないというか武器が必要かどうかと言われると微妙なものばかりだったのでダマスカス骸晶と風刀3凸…

安心感

■今日のグラブル 1/8にイベント「プラチナスカイ」が終わる直前、復刻イベント「神境にて辿る跡」が開始。ダマスカス骸晶3つと栄光の証3つマスト、風属性の剣3凸と光属性の槍3凸はどちらも持ってないので風神剣、雷神矛の3凸は可能な限りとっておきたい。自…

2017年1月の気になる本

■1月の気になる本 年が明けたということは新刊も出るわけで、1月の気になる本です。タグはもう気にしないことにした。量は少ないけれどわりと今月はBLが多めなんじゃないかな…?本も大量に整理して本棚に空きができたので、新しい本も迎え入れたいものである…

12月に読んだ本

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 さて2017年1発めは手抜きの読書メーターまとめ。12月は師走ということもあってバタバタしていて、本を読む余裕があまりなかった。この月に良かったのは「ブルームーンラプソディー」だろ…