オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル日誌2016.9.25

古戦場イベントが始まったけれど、4凸はできたし予選敗退したで、することがなくなってしまったのでお休み期間。積読本も心許なくなってきているので読書もできない。暇なのでシミュレータを使ってパーティの育ち具合を確認してみた。 http://gbf.xzz.jp/ 火…

グラブル日誌/シンゴジラ見ました

■グラブル日誌 2016.9.19 目玉イベント(と運営は思っている)「アーカルムの転世」が大失敗に終わり、お詫びと半額キャンペーンが来て大忙し。…イベントよりこれのほうがよっぽど嬉しいというのが悲しい。あ、そういえば1つ前のイベントはなんとか兎ゲット…

グラブル日誌/8月に読んだ本

■グラブル日誌 2016.9.6 サマーキャンペーンも終わり、普段どれだけきついのかを思い出す。今回はマグナ戦をすべて確定流しできるようになったため、非常に効率が良かった。ゲットした有用なものは以下のとおり。 ・シュヴァリエ石 ×1、銃 ×1・セレスト斧 ×1…

9月に読みたい本

■グラブル日誌16.9.4 夏休み明けから急に仕事が忙しくなってしまい、イベントや古戦場にあまりアクティブに動けなかった。しかしようやくクラス4を8/27に取得!長かったよ…。 まだウォーロックとセージしか取得できていないが、義賊・スパルタ・ベルセルクも…