オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさら9月に読んだ本 / グラブル日誌

■グラブル日誌 2016.10.30 古戦場3戦目も余裕で勝って4戦目もやはりチケ上がりとの対戦。もしかしたら初の全勝になってしまうかも…しかも肉余りまくりという。少し今日消化しよう。 ■9月に読んだ本 もうすぐ10月になってしまうので急いで9月の読んだ本まとめ…

お買い物日記/グラブル日誌

■久しぶりのリアル書店 Kindleでの読書や多忙によりなかなか書店に寄れていなかったが、今日は隣町の書店で待ち合わせ。買う予定の本は買わずして、買う予定のない、というかその場で初めて知った本ばかり買ってしまった。 掘り出し物は杉浦日向子さんの「花…

小旅行のおとも/グラブル日誌

■昨日今日は読書日和 先週・先々週と仕事がバタバタしていて疲弊していたのだが、昨日からちょっとした小旅行でリフレッシュ。親と一緒なのが別の意味で疲れはするが、まあそれはしょうがない。電車での移動時間が長いので、こういう時は読書が捗る。読みか…

10月に読みたい本

■10月に読みたい本 気づけば10月、2桁の月になるともう今年も終わりだなと感じる。新刊を楽しみに辛さを乗り切っていきたい。ということで来月のリスト。 1 EDGE COMIX はるのしんぞう東京心中(6) トウテムポール4 ジャンプコミックス ハイキュー!!(23) 古舘…

グラブル日誌/J庭41参加

■グラブル日誌 2016.10.2 古戦場予選敗退でのんびり…だと思ったら、団員の頑張りでアディショナル(敗者復活戦)を通過してしまい、途中から本戦出場。今回はまったくモチベーションが上がらなかったので寄生気味になってしまった。次は頑張ります。おかげさま…