オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

中旬であっても気にしない

■2週間のグラブル

古戦場からもう2週間…え、マジで?2月は過ぎるのが早い。
アルベールのイベントはさくっと予定通り終了。
APBP半額キャンペーンはマグナをぼちぼち自発している。
珍しくシュバ剣が落ちたので4凸2本めがようやく完成。
3本め以降は頑張らなくていいかな…。
四象イベはヒヒイロカネ用のクロム鋼20個交換したので、
あとは明日のデイリーだけ終わらせれば任務完了。
あとは栄光の証さえあればシスたそがもう少しで…!
水曜日からの新討滅戦は様子を見つつぼちぼちやりませう。


■2月の本

正直言うとこれとっくに書いたつもりだったのだけれど、
チェック用に自分で見たら書いてなくて驚いた。…夢かしらん?
まああまり買うものもないので困らないところがせつない。

3 白泉社 まほろ駅前多田便利軒(4)(完) 山田ユギ
10 ディアプラス文庫 毎日カノン、日日カノン 砂原糖子
14 少年画報社 それでも町は廻っている(16)(完) 石黒正数
14 少年画報社 それでも町は廻っている公式ガイドブック廻覧板 石黒正数
17 集英社 銀河英雄伝説(5) 藤崎竜/田中芳樹
17 集英社 IPPO(5) えすとえむ
23 シャレード文庫 楽園暮らしはどうですか? 夕映月子
23 シャレード文庫 約束の楽園 砂床あい
25 キャラ文庫竜王を飼いならせ(君竜を飼いならせ4) 犬飼のの
28 白泉社 大奥(14) よしながふみ
3/1 リンクスロマンス 婚活社長にお嫁入り 名倉和希

それ町こと「それでも町は廻っている」の完結が寂しい…!
あとは久しぶりにシャレード文庫を買えそうかなというところ。
夕映さんはディアプラス文庫のイメージが強いので
先週間違って買いに行ってしまった。思い込みとは恐ろしい。
そして全然関係ない服やゲームを買ってしまうのはもっと恐ろしい。
こまめに新刊発売時期の見直しはしようと強く思った。