オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

PS4届きました

■ここ2週間のグラブル

古戦場は結局3回勝利。個人のランクも7000台だったので
次も確実に金剛石がもらえる。入手しやすくなってありがたい。
次の火有利古戦場に向けて、半額期間にマグナをたくさん回ろう。
いまのイベントは武器も召喚石も特に必要ないし、
今日から追加されたデイリーをこなしつつ貢献度だけ頑張ればいいか。

■土日に届いたアイテム

まずは受け取れていなかったユギさんの小冊子。
もういつ頼んだのかも忘れていたけれど、今のところ、
最後に申し込んだ全サなので久しぶりに嬉しい気分。

f:id:kusatype:20170205205056j:plain

忘れているキャラもいたりしたけれど「最後のドアを閉めろ!」は
一番ユギさんの作品の中で思い出深いのでその後を読めて感激。
この作品はBLCDもすごく良かったんだよなあ…懐かしい。

次も受け取れていなかった本。

f:id:kusatype:20170205205106j:plain

久しぶりに本を4000円も買ったわ…久しぶりじゃなくなるといいな。
2月の新刊を調べているとそうもいかなさそうだけれど。
ワカコ酒読んでたら飲みたくなって今酔っ払い中です。

そして最後にPS4+ペルソナ5

f:id:kusatype:20170205205113j:plain

PS2からの2バージョンアップなのでコントローラがリモートでできたり、
画像がものすごくキレイになっていることでいちいち感激できる。
ネットワーク接続も昔はなかったもんね…ペルソナ5
はじめたばっかりだけどこれがつまらないってことは絶対ないな。
花粉症の時期で外に出たくないから本とゲーム三昧生活を送る所存。