読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

1日だけならなんとかなる

昨夜は少し飲んで帰る予定が、日付が変わってしまった。

2人で1万円近くは立派に飲みすぎだ。

しかもそれで帰ってきて、さすがにブログは書けないわーと

寝床に就いてから朝4時までリズム天国をプレイしてしまった。

やるべきことが沢山あってよかった……、

なかったら仕事中に寝てしまっていただろう。金曜日でよかった。

 

リズム天国 ザ・ベスト+

リズム天国 ザ・ベスト+

 

ゲームボーイアドバンス版から何年経ったんだろう? 懐かしい。

変わる新しさと変わらない楽しさとがあって、ちょこちょこと

1プレイやり続けていたらいつの間にか朝4時になってしまうゲーム。

いつでも止められるんだけれど、それだけにいつまでもやれる。怖い。

 

そのせいであまり本は読めていないが、「翼竜王を飼いならせ」/犬飼のの を読了。

翼竜王を飼いならせ: 暴君竜を飼いならせ2 (キャラ文庫)
 

2巻なので1巻と韻を踏んだタイトルなのだが、中身と一致してないような。

翼竜王は飼いならす対象じゃないというか当て馬というか……、

その割には明らかに攻めより魅力が感じられないところが辛かった。

最後のオチで「ああ、だからなのか」と納得はしたけれど。

ぶっ飛んでいるSFのBLとして楽しめばよろしい作品だった。

しかし笠井さんのカラー挿絵がものすごい。

毎回アングル等を変えて、ぎりぎりのところで攻めている。

よく18禁にひっかからないものである。(褒め言葉)

 

まだ時間は早いけれどさすがに眠い。寝よう。