オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

グラブル日誌2016.9.25

古戦場イベントが始まったけれど、4凸はできたし予選敗退したで、
することがなくなってしまったのでお休み期間。
積読本も心許なくなってきているので読書もできない。
暇なのでシミュレータを使ってパーティの育ち具合を確認してみた。

http://gbf.xzz.jp/

 

火:有利32.1万

f:id:kusatype:20160925195622p:plain

水:有利28.9万

f:id:kusatype:20160925195719p:plain

土:有利30.6万

f:id:kusatype:20160925195839p:plain

:有利37.1万

f:id:kusatype:20160925195912p:plain

闇:有利49.4万

f:id:kusatype:20160925200004p:plain

光:有利55.1万

f:id:kusatype:20160925200055p:plain

基本的にはマグナ攻略のパーティで算出(光パはHL)。
光>闇>>風>>火>土>水 となった。

キャラ性能差やジョブ性能差もあるし、風は背水なので
HPが約60%切ると闇を抜き、約50%切ると光を抜くので
実際はだいぶ違うのだが、良い参考になった。
というか今まで計算機使ったこと無かったんだよね…楽しいなこれ。
定期的にやってみよう。