オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

お正月の延長戦と新刊チェック

5日から仕事始まりだった2018年(会社は4日からだったが有休取った)、新年会でいい感じに酔っ払い、次の6日は何もできず、7日もグダグダとマンガを読みふけり、合間にゲームを消化し…まあ平和ってことである。なお明日は祝日だが出勤なので、そろそろまともに勤労します。

さて「明日やる」と1日に言ったけれど終わるとは言っていなかった新刊チェック。上旬に欲しい本がない時点でやる気がなくなってしまったのよね…そういう意味では来週の平日が待ち遠しい。といっても10日に1冊のみだけどね!しかも年始の目標である、読んだことのない人枠だけど…びびっとくる作品だといいな。それではリストです。

10 酒は詩を釣る色を釣る(仮)尾上セイラ ショコラ文庫
19 腹黒天使はネコ耳王子と恋に落ちるか(仮) 小中大豆 Splush文庫
23 オオカミパパに溺愛されています かわい恋 シャレード文庫
23 Op―オプ―(1) ヨネダコウ イブニングKC
23 GIANT KILLING(46) ツジトモ モーニングKC
24 あやかし喫茶で待ち合わせ 海野サチ マーブルコミックス
25 くたびれスーツと生意気ガテン いけがみ小5 DaitoComics
27 ろくでなし 綺月陣 ガッシュ文庫
27 セキュリティ・ブランケット(下) 凪良ゆう キャラ文庫
29 神子は奴隷王に繋がれる(仮) 沙野風結子 ラヴァーズ文庫
下 魔法のつかいかた(3) 草間さかえ ウィングス・コミックス