オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

2017年11月の新刊チェック

10月はなにをしていたのかしら…ってゲームばっかりですね、はい。ドラクエ11をクリアしてようやく次のゲーム、と思ったらオムニ7でドラクエ11が40パー引きになっていたからDS版も買って違いを楽しんだり、マリオオデッセイで色んな国を歩き回ったり、あいかわらずスプラトゥーン2で夜更かししたり…グラブルは少し停滞中だけれど少しずつ、十天衆制覇に向けてるところ。十天衆を統べたら…休憩かなあ。11月はポケモンモデルしね。忙しい。

かといって読書はできていないかというとまたそれは別で、買う量が減ってしまっているだけのこと。手に入れたら飢えていた獣のようにすぐに読んでしまうので読書欲はあるんだよな…。読書の没頭はゲームとはまた違った入り込む感覚があるのでいい本を読めるといいな、とは思う。しかし来月もBL小説で買う予定は2冊だけと寂しいかぎり。読んだことのない人を読んでみるか…と思いつつ店頭であらすじ等を読んでもいまいち心が動かないのは自分がメインストリームではないことを感じる今日このごろ。

さてそれでは11月の購入予定リスト。

7 バンブーコミックス ご利用は計画的に にやま
10 ディアプラス文庫 ずっとここできみと 月村奎
10 ディアプラス文庫 疾風に恋をする 久我有加
15 gateauコミックス 君はきれいだよ 村上キャンプ
17 ヤングジャンプミックス 銀河英雄伝説(8) 田中芳樹
17 ビッグコミックス あちらこちらぼくら(2) たなと
20 バビロン(3)―終― 野崎まど 講談社タイガ
22 モーニングKC 宇宙兄弟(32) 小山宙哉
25 キャラコミックス ここはやさしい庭 エンゾウ
25 カブキブ!(7) 榎田ユウリ 角川文庫
27 花丸コミックス・プレミアム 坊主かわいや袈裟までいとし(4)(完) 本間アキラ
28 enigma comics オレとあたしと新世界(2) 古宇田エン
30 H&C Comics HertZ 囀る鳥は羽ばたかない(5) ヨネダコウ
30 H&C Comics HertZ ヨネダコウ10周年記念ファンブック(仮)