オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

9月の新刊チェック

涼しくて一日中寝てはゲームして寝るというとてもダメで素敵な日を過ごしてしまった。新刊のチェックもまた当月になってしまったけれど……結果的に私が買う本が8日以降なのでセーフだよね!という暴論はありだろうか。

今月も10冊程度しかないけれど、ハイライトはとても久しぶりの桜木知沙子さんの新刊でしょうかね。では早速、そして今日はこれだけ。

8 BBC シャイン☆ 会川フゥ
8 ディアプラス文庫 家で恋しちゃ駄目ですか 桜木知沙子
15 講談社 ベイビーステップ(46) 勝木光
17 スプラッシュ文庫 色悪幽霊、○○がありません! 中原一也
19 BBN 愛に跪く時 英田サキ
22 講談社 きのう何食べた?(13) よしながふみ
22 講談社 おおきく振りかぶって(28) ひぐちアサ
23 ルチル スクールナイト ARUKU
23 ルチル おすわりサノバビッチ 九重シャム
25 onBLUE 寄越す犬、めくる夜(3) のばらあいこ
25 シャレード文庫 モブの恋はままならない 海野幸