オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

1週間目ならセーフ…ということにする

5月はいやに早く過ぎていった。というのも月の半分くらいは気管支炎に悩まされ、体調がずーっとすぐれないままだった。体が悪いと脳みその回転もいつも以上に悪くて、やはり頭も体の一部だなと実感する。しかもまた6月に入って気管支炎が再発してしまったのでジムもほとんど行けておらず、仕事もしわ寄せが来るし、医療費もかかるし(切実)、グズグズである。早く治したい。

ただ外出する気力があまりないのでその間の読書はとても捗って、いっとき積読が3冊しかなくなってしまった(そのうち一冊は封印している)。いま本を読みたい欲が大変高くなっているので、維持したまま積読本を新陳代謝させていきたい。
それでは6月の気になる本。

1日 ディアプラスコミックス 親友ってそこまでしなくちゃいけないの? せいか
9日 バンチコミックス 応天の門(7) 灰原薬
9日 ディアプラス文庫 国民的スターと熱愛中です 小林典雅
9日 ディアプラス文庫 ふたりでつくるハッピーエンド 安西リカ
9日 ショコラ文庫 跣の人魚姫(仮) 鳩村衣杏
12日 ガンガンコミックス ばらかもん(15) ヨシノサツキ
16日 週刊少年マガジンKC ベイビーステップ(45) 勝木光
17日 バンブーコミックス/Qpa アワーハウスラブトラブル おわる
17日 Splushコミックス 二周目の恋(仮) えのき五浪
19日 ヤングジャンプコミックス レディ&オールドマン(3) オノナツメ
23日 月刊マガジンKC ボールルームへようこそ(9) 竹内友
23日 イブニングKC いとしのムーコ(11) みずしな孝之
23日 モーニングKC 宇宙兄弟(31) 小山宙哉
24日 キャラコミックス ワンダーフォーゲル 草間さかえ
24日 キャラコミックス 働き蜂は誰に蜜を捧げるか さがの
27日 バンブーコミックス/麗人 熱浸透率 国枝彩香
27日 キャラ文庫 OUTLIVE (仮) DEADLOCKシリーズ 英田サキ
27日 キャラ文庫 君に、与える (仮) 沙野風結子
27日 キャラ文庫 再会は吹雪の山荘で (仮) 神香うらら
28日 ガッシュ文庫 スレイブ・ゲーム 綺月陣
29日 ジュネットコミックス/ピアス 4P! わかちこ