オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

2017年5月の購入予定本

気づいたら5月だった。もうカテゴリ名変えたほうがいいかな…。

3月は本を読まなさすぎたせいか、購入予定にない本をちょいちょい買い、4月は反動でそこそこの量を読んだ。まとめと感想は、明日にやろう。なんてったってGWだからね!どこかに旅行するということもないので時間はたっぷりある。

ともあれ、まずは5月の購入予定本。ハイキューはもう買って読んでしまったので、残り7作品。
ただ、凪良さんの「天水桃綺譚」はhontoのみで電子配信していたもののリメイク、羅川さんの「吸血鬼〜」は小説で既読、「図書館の魔女 烏の伝言」は既読とあって、自分にとって完全に未読のものは少ない。まあそういうときもあるでしょう、ということで積読消化に努めたい。といっても積読自体が5冊程度しかないんだけれども。

2 講談社 ハイキュー!!(26) 古舘春一
10 シトロンコミックス 何も言うな 西田ヒガシ
10 プラチナ文庫 天水桃綺譚 凪良ゆう
16 講談社文庫 図書館の魔女 烏の伝言(上・下) 高田大介
19 白泉社 吸血鬼と愉快な仲間たち(2) 羅川真里茂
19 幻冬舎ルチル文庫 狼さんと幸せおうちごはん 今城けい
27 ガッシュ文庫 逢いては染まり 沙野風結子
30 少年画報社 MUJIN 無尽(4) 岡田屋鉄蔵