オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

3月なんて無かった

2月は逃げて3月は去るというけれどその通りになってしまった。
そもそも買う本があまりなくて書くこともない…というか、
それもあって最近はゲームをやっている時間が長くなってしまっている。
平日は平均4時間、週末は6時間くらいだが、ペルソナ5をやっているときは
さらに長かったのでこれでも少しは落ち着いた。
あ、ペルソナ5はクリアして、今はPS4は人喰いの大鷲トリコと
オーディンスフィアをプレイしている。
本当は並行したくないのだがトリコが酔うものであまりプレイできず、
気分転換にオーディンスフィアをプレイしている。休めよって話ですな。

さて4月は買う本が5冊以上あったので嬉しい。
買う予定の本が多ければ書店に足を運ぶ機会が増えて、
その結果予定にない本を買うことも多くなるからだ。
そこからまた買いたい作家さんや幅を広げていきたいと思う。
それでは4月の買う予定の本。

1 ルビー文庫 初恋列車 久我有加
10 ディアプラス文庫 恋は甘くない? 月村奎
17 講談社 ベイビーステップ(44) 勝木光
19 講談社タイガ 神様のビオトープ 凪良ゆう
20 花丸文庫 愛の在り処に誓え! 樋口美沙緒
25 祥伝社 スリーピング・バグ 京山あつき
28 ガッシュ文庫 スーツとストロベリー(仮) 高遠琉加