オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

2017年1月の気になる本

■1月の気になる本

年が明けたということは新刊も出るわけで、1月の気になる本です。
タグはもう気にしないことにした。
量は少ないけれどわりと今月はBLが多めなんじゃないかな…?
本も大量に整理して本棚に空きができたので、
新しい本も迎え入れたいものである。

6 講談社 甘々と稲妻(8) 雨隠ギド
10 クロスノベルス 運命の転機は三十歳でした。 夕映月子
10 ショコラ文庫 野蛮人の求愛 高尾理一
10 ショコラ文庫 僕はあなたに買われたい 鳩村衣杏
10 プラチナ文庫 周と西門(仮) 凪良ゆう
17 講談社 ベイビーステップ(43) 勝木光
18 小学館 BIRDMEN(9) 田辺イエロウ
19 ルチル文庫 愛の奴隷になりました 李丘那岐
20 コミックス ワカコ酒(8) 新久千映
23 講談社 宇宙兄弟(30) 小山宙哉
25 祥伝社 ばらの森にいた頃 雲田はるこ
25 リリ文庫 家に王子が泊まっています 鳩村衣杏
27 キャラ文庫 猫屋敷先生と縁側の編集者 砂原糖子
27 キャラ文庫 パペット 丸木文華
30 ラヴァーズ文庫 帝は獣王に降嫁する 沙野風結子

■グラブル日誌

冬期の休み終了とともに半額キャンペーンも終了。
今回の成果はティア銃×3、コロ杖×2、リヴァ短剣×3、
ユグ剣8、シュバ0、セレ爪1、餌と召喚石多数だった。
ユグ剣はそんなにいらない(土はあまり育っていない)から
シュバを1本でもいいから落としてくれないもんかね…。
銃すら落ちないという悲しみ。3凸完了まではまだ長い。
風の古戦場はこの編成で挑むことになりそう。

f:id:kusatype:20170107205502p:plain