オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

やはり今月の本です

■グラブル日誌 2016.12.1

仕事が忙しかったのとマルチバトル半額で忙しく、
ブログを書いている暇がなかった。
確実に時間をグラブルに侵食されている……こわい。
おかげさまで11月の目標の水パ強化と十天衆3人目お迎えができたが。

ポケモンSMも始めているが島めぐりが面倒、というか
狭い島を進捗具合によって行く方向を定められているのが
今までよりはっきりしすぎているのがちょっとなあ…という感じ。

■12月の新刊リスト

11月って30日までなんだよねー、12月かあ、って、え、12月?
今年もう終わりってこと?驚きでいっぱいである。
歳月がすぎるのはどうしようもないので今月のリスト。

11/30 SHYノベルス 遠い岸辺 英田サキ
1 角川ルビー文庫 ブルームーン・ラプソディー 富士見シリーズ外伝 秋月こお
2 集英社 ワンパンマン(12) ONE *レンタル
2 集英社 ハイキュー!!(24) 古舘春一
2 集英社 ワールドトリガー(17) 葦原大介 *Kindle
9 小学館 重要参考人探偵(4) 絹田村子 *レンタル
12 スクウェアエニックス ばらかもん(14) ヨシノサツキ *レンタル
14 ディアプラス文庫 ロマンス、貸します 小林典雅
16 キャラ文庫 憎らしい彼(美しい彼2) 凪良ゆう
19 BBN 白狼王の恋妻 櫛野ゆい
19 集英社 レディ&オールドマン(2) オノナツメ *Kindle
22 講談社 OL進化論(38) 秋月りす
22 祥伝社 モーションエモーション たなと
24 スクウェアエニックス ACCA13区監察課(6)(完)オノナツメ *Kindle
24 筋肉BL(2)(仮) アンソロジー *Kindle
26 マガジンマガジン この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!! 鬼嶋兵伍

…小説が3冊しかねえー!寂しい!けど積読も消化できてないし、
SFの過去の名作を借りて読むのにちょうどいいかな。
グラブルは抑え気味に!