読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

グラブル日誌/シンゴジラ見ました

 ■グラブル日誌 2016.9.19

目玉イベント(と運営は思っている)「アーカルムの転世」が
大失敗に終わり、お詫びと半額キャンペーンが来て大忙し。
…イベントよりこれのほうがよっぽど嬉しいというのが悲しい。
あ、そういえば1つ前のイベントはなんとか兎ゲットしました!
3回あるチャンスのうちの最後で取れてよかった…!
今月の月光晶は使いきってしまったので上限解放は来月だけれど。

f:id:kusatype:20160919201400j:plain

 

■シンゴジラ見ました

公開からだいぶ経ってしまったが先日の土曜日に見てきた。
予約をしようとしたら席が一列目か二列目の端っこしかなく、
まだそんなに人気なのか…と驚いたが、いやあ楽しかったわ!
情報量がとにかく多くて、大変なことが起こってるとしかわからず、
混乱と興奮のうちに上演が終わってしまった。
1番前で見づらかったけれどそのぶんCGの迫力は半端無く、
無人在来線爆弾はテンション上がりまくるね。
2回めを見に行きたくなる気持ちがとてもよくわかった。

人間ドラマがないだなんだで話題に上がっていたけれど、
その恋愛ドラマはないだけで、どう見てもドラマだらけ、
人類讃歌ともいうべき人間ドラマだよねえ…?
元祖ゴジラを見たこと無いけど楽しんだ。DVDでじっくり見たいな。