オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

ストレス発散と2月の本

■買い物日記

連休は雨かと思うと、せっかく少し早く帰れた金曜日も憂鬱で、
ダライアスバーストCSをやって夜更かししてしまった。
朝遅くに起きたらもう降ってないし!
雨じゃないとわかってたらもう少し早く起きたのになー騙されたわー (ミサワ顔)

オーダーしたスーツができたという連絡もあったし、
寒いけど逆に狙い目と考えて午後から観光地へ。
想像通り人は少なく、かわいいもの・おいしそうなものを
じっくり眺めてちょこちょこと購入した。観光はしていない。

f:id:kusatype:20160130201627j:plain

そのままスーツを引き取り、本を買い、ジムウェアを買い、ジムへ行き、
酒を買った。ここのところ会社と自宅の往復しかしていなかったので
ストレスが溜まっていたが、発散しまくった。
仕事は好きじゃないが、働いたお金で自分の好きなものを買ったり
美しいものを見たりということは快いなあ。お金を使うの楽しい!

■2月の気になる本

今月はなんとか間に合った。

4 集英社 火ノ丸相撲(8) 川田
5 講談社 昭和元禄落語心中(9) 雲田はるこ
10 ショコラ文庫 狼さんは、ふかふか? 鳩村衣杏
10 ショコラ文庫 光の竜は闇を抱く(仮) 李丘那岐
10 ディアプラス文庫 国民的スターに恋してしまいました 小林典雅
10 小学館 重要参考人探偵(2) 絹田村子
12 スクウェア・エニックス ととどん ヨシノサツキ
12 スクウェア・エニックス はんだくん(5) ヨシノサツキ
12 竹書房 よっけ家族(3) 宇仁田ゆみ
13 茜新社 卒業アルバム 増補版 中村明日美子
15 富士見L文庫 白猫探偵の事件簿(仮) 花夜光
17 講談社 七つの大罪(19) 鈴木央
17 講談社 ましろのおと(15) 羅川真里茂
18 幻冬舎ルチル文庫 カウボーイは清楚な花を愛す 神香うらら
19 集英社 IPPO(4) えすとえむ
19 集英社 口入屋兇次(2) 岡田屋鉄蔵
22 フロンティアワークス 独身リーマンの淫らな寮生活 斑まだ
24 幻冬舎コミックス 猫の手はかりない!(2) 紺野キタ
25 集英社 美食探偵 明智五郎(1) 東村アキコ
25 祥伝社 もういちど、なんどでも。(上・下) 阿仁谷ユイジ
29 SHYノベルス 少年は神を裏切る 夜光花
新書館 百姓貴族(4) 荒川弘

BLが少なのうございますわね。1月も凄く少なかったし、
もしかしてBL卒業かしらんと心細い想いが湧くときがあるが、
補うかのように予定にない本を買うのであまり信憑性はない。
典雅さんの新刊を楽しみに生きよう。