オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

便所飯ならぬ……

今日は恒例の平日ジム。

いつものウェイトと、今日はステップマシンで20分歩いて終わったのだが、

帰るときに驚愕すべきものを見た。

ジムでご飯食べてるよ……!いやまあ、いいんだよ、どこで食おうが。

便所だろうがジムだろうが臭いけど事情があって食べてるんだろうから。

でもさあ、刺身はないだろ刺身は!カロリーメイトプロテインならわかるよ、

でもいくら運動後のタンパク質が重要であっても刺身はないでしょ!

独立した喫茶室じゃなくて、ちょっと脇にある休憩スペースだよ!?

私の感覚はおかしいのだろうか?

私にとってのジムとは様々な意味でカルチャーショックをもたらすものである。

 

ここのところ積読本が少なくなってきて本はあまり読んでいない。

とうらぶで仮想検非違使と160戦ほど戦ったが、

今剣30振、五虎退29振りと、この2人で35%以上を占めている。

長曽根アニキはいつ出てくることやら……ポケモンBW2までの厳選に比べれば苦痛ではないが、

苦痛かどうかで論じている時点で、何のためにやっているのかと自省させるゲームである。

イベント中にせめてアニキは出したい……今日もこれから脳死周回。