オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

大逆転裁判プレイ日記1

昨日、一昨日は予定通り飲みに行った。

両方とも仕事関係なのである程度自制しつつ飲んだが、割とつらい。

オネエ丸出しになっていないことを祈る。記憶が危うい。

 

さて、今週木曜発売になった大逆転裁判。 

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

 

ようやくプレイし始め、1話クリア、2話目の頭まで進んだ。ホームズうぜえ!

逆転裁判の3Dというものにいまだに慣れないが、まあ、それを除けば

おなじみのシステムと新しい世界観、時代をうまく生かしたトリック。

司法とは正義とはなんぞや、と不条理を感じるスタートだけに、

その辺がメインのテーマなのかな。問題なく楽しめそうな予感。

タクシューがディレクターなので期待していいよね、うん。

 

おそらく数日はゲームメインになると思われ。