オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

サザエさんのタイトル風

昨日は10時まで残業した後からお付き合いで飲みに行った。

ホテルが近いからいいよね、出張組は!私は25時帰りでへとへとだった。

おかげで今日は睡眠不足との戦いであった。よに逢坂の関は許さじ。

 

そうは言っても帰り道で本は読む。

いつもシリーズ3弾の「いつもお前といつまでも」/綺月陣、読了。

いつもお前といつまでも (ガッシュ文庫)

いつもお前といつまでも (ガッシュ文庫)

 

 ・受け、攻めに会いにパリへゆく

受け、両親にカミングアウトする

・2人、大学生時代の青い春を過ごす

の三本でお送りしていた。

1本目は相変わらずの思い込み激しい受けの勘違いで間男騒動、

2本目は急にシリアス、3本目は若かりし頃の未熟な攻めなど、

くっついてからのBLのチェックポイントを余すところなく

ちゃんと押さえていて、お約束を守っている。

受けの思い込みが激しいのにはちょっといらっとくるが、

 嫌いではない。お約束が嫌いならBLなんて読まない。王道はよいものだ。

次の巻は学生時代がメインとのことで、それもまた楽しみである。

 

雨が強くなってきたが、明日には止むことを祈る。