オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

バナナ大好き

バナナそのものはそれほど好きでもないのだけれど、もちろん隠語でもない。

プロテインを溶かして飲むときに豆乳のバナナ味が一番好みとわかった。

ベーシックな調整豆乳は悪くないけれどちょっと飽きが来る味だし、

紅茶やコーヒーはフレーバーがぶつかって邪魔するし、

他の果物系もプロテインの異物感をわずかに感じてしまうが、

バナナはもともとシェイクとかでもドロドロなので気にならない。

でも黒ゴマとかも合いそうだなあ。今度やってみたい。

プロテインライフが充実しています。キッコーマンありがとう。

 

さてキッコーマンの隠れていないステマをしたところで。

今日は「銀の匙」13/荒川弘、を読了。

あっという間に3年生になっちゃったのが明らかに巻きに入っていて、

もう終わりに近づいているんだなあと寂しくなった。

まあ、1年生のときの濃度でやっていたら、30巻かけても

終わらない農業高校マンガになってしまうので

仕方ないのかもしれないが。サンデーはそのくらいの長期連載を

無理やりにでもやらせるわりに終わり方が雑だったりするので

作者のやりたいように終わらせるのがよいのかもしれない。

感想としては、ピザ食べたい!食事に気をつけてるけどピザ食べたい!

なんだよおジャーマンポテトピザって…ブルーチーズ載せって!

穀物とジャガイモと肉と乳製品でハイカロリーなのはわかっていても、

明日のランチはピザにしようかなと考えてしまうぐらい美味しそう。

八軒の成長してんだかしてないんだかわからん生活よりも、一瞬のピザだ!

相変わらず食欲がわくマンガである。

 

若干風邪気味なので早く寝る。