オトコの腐ったようなやつ

腐ってます。小説・コミックの感想、ゲームプレイ日記などが中心。

HPは平等に減った

昨夜は寝る前にポケモンのパーティ構築をあーでもないこーでもないと

考えていたらいつの間にか26時になっており、本は読めずじまいなうえ

今日客先での打ち合わせなのに首カックン状態で困った。

しかし、説明が順序だっていないせいで意味がわからない説明に

何の意味があるんだろうか、と微睡みながらキレそうになったが、

客先の拝聴者も眠っていたのでいたみわけだろう。

 

そんなわけで昼間に仮眠をとらせていただいたおかげで、

帰りの電車の中では集中して本を読むことができ、

「きみを見つけに」/うえだ真由、を読了。

きみを見つけに (クロスノベルス)

きみを見つけに (クロスノベルス)

 

腹立たしい!

攻めが元カレと瓜二つの子を見つけたから惹かれたってのはわかる、

が、しかし、元カレの性格に似させようって魂胆が気に食わない。

受けはその点においては完全に被害者なので可哀想なのだが、

打ち明けられたときに顔100発分ぶん殴った中尾彬みたいに

してやりゃいいものを、攻めが打ち明けるときに

誠実に謝ったからって許しちゃうだなんて……、

ひどい攻めには報いを与えてやらないとすっきりしない。

日本国憲法にもそう明記されているのよ!

『全ての俺様攻めにはざまぁ成分を与える権利を有する』と!

 

うえださんの丁寧な描きぶりは味わった上での文句なので、

読んでいる間には別に不満を感じたりはしなかったが、

最後まで報復にあっていない攻めを見ると……ね。

整形に関する小話(攻めは美容外科医)は面白かった。

 

明日はまた飲みに行くので予約投稿できればいいな。